SSブログ

やべっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんも考えてねぇ[げっそり] [ノープランな日記]


 昨日 前に働いてたパチ屋の友達と
 奥多摩に BBQをしに行きました
 駐車場から BBQ場所までの
 ちょっとした山道を 歩いただけなのに
 足が 筋肉痛になりました
 大した運動でもないのに 筋肉痛とか
 ちょww おまww どんだけwww
 でも 翌日だから あたい まだ若いワ


あ どうも
郁ちぃでつ(。・ω・。)

某所でもブログ書いてるんですが
あんまり あたいっぽくないんで
向こうは向こう こっちはこっちで
フリーダムにやりたいと思います

向こうを見た事ある人も
向こうがどれかは知らないケド
オマエの事は知ってるじぇって人も
向こうもオマエもどっちも知らねって人も
あたい以上に
フリーダム気取っちゃってくだパイ


マダ オワラナイYO

大好物は コン・ユ
チャン・ヒョクも好きだケド 今 一番は コン・ユ
ウンチャンを好きすぎて ちょっとアホっぽい
ハンギョルに 堪らなく ハァハァする(´д`)=з
ちなみに"・"が重要
これ 忘れると 違う趣味の人になる
そっち系のジャンルも 好きだケドw

そっち系っていっても
腐女子にあらず
まだ 腐ってない
腐りかけで 傷んでるぐらい
ある特定のCPに限り 過剰反応
三木×関 剛×光一 マンドゥ→オジュンは
カナリ 悶える ヤヴァすぎる
基本は NL推奨

その割に アニメ観ない
マンガは 好き
特に BLEACH 銀魂 テニプリ

自称ゲーマー
ネトゲは マビノギ キホ鯖在住
パンヤも 気が向くと 超やる
ハンゲIDもあるケド マビとパンヤ用
2PCでやる時以外 あんま ハンゲ使わない
PS2とPSP 所持(S●NY信者じゃないよ)
やるのは 専ら恋シミュ
コー●ーには いくら貢いだか わからない
おかけで 源平と幕末は かなり好き
DQ FFも 昔はやってたケド
DSだからムリ PS3も まだ買う気しない

結局 何ヲタかって話だと
多分 声ヲタ
三木眞一郎が 好き
あたい的には 殿堂入り
コン・ユと どっちが好きかって 聞かれると
カナリ 答えに 困る

カラオケが ヤバイ
上手くもないクセに 超歌う
ヒトカラ上等
あんま仲良くない人と
二次会で 行くくらいなら
むしろ 一人のが 百万倍楽しい
アニソン キャラソンは もちろん
コン・ユが ファンミやラジオで 歌った曲とか
ドラマの OSTとかも 歌う


自己紹介 おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|にーと。おわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。