SSブログ

マ・サ・ヤ・ス [ノープランな日記]


 給料が入って あたいもようやく
 人間らしい 生活ができそうです
 久々に1ヶ月以上も 携帯とめますた
 こんな 三十歳も たまにはいいよね

どうも 郁ちぃです。
たまってた支払いとか
親に借りた金返したりとか
なんだかんだで 諭吉が10人旅立ちました

結局 今月も 無駄遣いが できない…[泣き顔]
HDDってゆうんだっけ?
DVDレコーダーがほしい 今日この頃ですが
今月は まだ無理そうです[涙]

前々から ご所望だったんだけど
最近 特に ほしくて たまんないのよ
なんでかってゆうと ちょっとね
ブームが来てて
タイトルにもなってる マサヤスがね
あの人ら テレビ出すぎじゃない?
でも 全部はいらないから
出てる所だけとか
おもしろい所だけとか
保存するのと しないのを選びたいのさ
VHSだと なかなかね 面倒でさぁ
一応 出来るんだよ
PCとビデオデッキつないでさ
でもめんどい 時間もかかるし…

あ マサヤスのどこがいいとか
全然語ってねぇ
まぁ それは おいおいって事で…ね

コンポも使わないから
捨てようと 思ってたけど
ラジオ聴くのに 捨てられなくなったなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。