SSブログ

たった4ヶ月で終了 [ノープランな日記]



 パチ屋を3月に辞めて
 5月に 髪を明るく染めたんだけど
 また 黒髪に戻さないと いけない事に
 短い 茶髪ライフでした (==;


どうも 郁ちぃです
初出勤日が 4日に決まりました
3日か 4日って 言われたので
4日にしてみました

だって 3日って アレでしょ?
新しいPS3の 発売日だったよね?
忙しくて ほっとかれたら寂しいから
3日は やめてみました (笑)


で 初出勤の前に 髪を 真っ黒に…
ホントは 美容院に 行きたかったんだけど
今 最高に 金無し子なので
髪色戻しを 買って 自分で やりました
とりあえず 成功♪

おかんが 前に 白髪染めで 失敗した
泡のやつ やりました
泡 乗せて シャンプーみたいに
クシャクシャ やるんだけど
面倒くさくて 生え際とかに
クリームを 塗らなかったから
デコとか 黒くなって
愛ちゃんみたいに なったww
小顔には ならなかったけど… (==;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。