SSブログ

いろんな意味で 歴史的な 選挙 [ノープランな日記]



 交流会が 翌朝5時までとか
 すんごい事になった為
 6時過ぎに 帰宅後 即寝して
 起きたら 16時でした


どうも 郁ちぃです
寝すぎて 脳みそ 溶けかかってますが
あたいには 行かねばならない所が

そう 選挙です
政治の事は ぶっちゃけ よくわかりません
誰が いいのかも どこが いいのかも
マニフェストも ニュースで チラ見のみ

だけど 今回は ちゃんと選挙 行ったので
素人意見では ありますが
あたいの 感想を……

特定の党を 支持していて
文句言われるのが 嫌な方
とにかく 批判的な 嫌いな方は
この続きは 読まずに お引き取り下さい
読んだ結果 不快な思いをしたとしても
イチャモンを つけないで下さい


では あたいの選挙批判を どうぞ~















さて このくらい 下げとけば おk?

あたい 多分 無党派層?
特に どこも 支持してません
そして ホントは 誰でもいいと思ってます
なぜなら 候補者が どんな人なのか
全く 知らないからです
顔で選ぶ 以外の 選択肢がないんです
みんな 何を 基準に 選んでますか?

まぁ 結果は 予想通りでした
いや むしろ 予想以上でした
予想以上の 間抜けっぷりに
笑っちゃいました

歴史的選挙って ニュースでは
言ってましたけど
ホントに 歴史的すぎて 恥ずかしいです
これで 全世界に 伝わりましたね

日本人は 自分の意見を 持たない
頭の悪い国民だという事がww

インタビューに答えてた オッサンが
偉そうに 言ってましたね

「小泉政権の後 何も してないじゃない」

何もしてなくは ないです
オマエが 知らないだけで
ちゃんと やってますよ

ホントなら ニュース見ろよと
言いたい所なんですが
ニュースでも 麻生政権の 仕事は
まともに 取り上げてくれてないので
仕方ないですね

仕方ないですが マスコミに
まんまと 踊らされて
民主に 投票してしまった
無知で 愚かな 国民に 言いたい

結局 民主が なんも してくれなくても
文句を言う事だけは やめましょうね
それは ホントに みっともないです

ニュースで 民主の責任の重さの 話しが
出てましたが 責任は 民主だけでなく
選んだ国民も 負うべきです
当然でしょ 選んだのは 誰でもない
あなたの 投じた その一票なんだから
文句を言う前に 自分が いかに
無知で 愚かで いい加減だったか
それを 恥じましょう

次の 総選挙が 今から 楽しみです
その時も やっぱり 民主党が 良いと
思えるような 働きっぷりだと いいですね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ドラゴンパパ

はじめまして・・・

たしかにそのとおりですよね。
by ドラゴンパパ (2009-09-10 01:17) 

郁ちぃ

はじめまして
まさか コメントいただけてるとは思わず
1ヶ月以上も気づかなくて 失礼しました
by 郁ちぃ (2009-10-16 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。