SSブログ

にーと。おわり [ノープランな日記]


 明日 超久々に オフ会に参加します
 名札を 用意しなきゃいけないのに
 まだなんもしてねーです
 まぁ いつもの事ですけどね


どうも 郁ちぃです
明日 29日は 何気に大忙しです

まず 午前中に しんずくに
入社手続きを しに行きます
朝 起きれるか とてもしんぱい……

午後…っていうか 夕方は
新大久保で みくしの 某おふ会

新宿と 新大久保は 近いけど
時間が 空きすぎてて
一旦 家に 帰るか 悩み中

新大久保に コーヒープリンスが あって
一回 行ってみたいと 思ってるんだけど
さすがに 7時間も いれないもんね
パチンコでもやって 時間潰すかなぁ?


続きは 仕事の お話



もうすぐ ニートおわり
明日 入社手続きを したら
来月からかもしれないけど 超働きます
超っていっても それが普通なんだけど
あたい的に 超働くってだけで……

もう 三年くらい 週5勤務してないから
いきなり 週5で しかも8時間も
やっていけるか すっげー不安だよ

時給が高い事だけが 魅力だったのに
10月から 手当てなくなるって 聞いて
ちょっと 騙された 気分に なった
それ 決まってから 言う?
まぁ 最近の 求人は 嘘ばっかだから
もう なんでもいいよって カンジだけど


全然 関係ないけど
選挙とか みんな 行きますか?
あたいは 様子みて 行くか 決めます
マスゴミに 踊らされて
まんまと 民主に 投票するとか
アホらしすぎるし
かといって あたいの一票なんか
クソの役にも たたなそうだし

自民が良いかは わからないけど
太郎は 好きだよ あたいは
ポッポが どこまで やってくれるか
知らないけどね
でも 太郎は 悪くないと
あたいは 思うよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やべっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんも考えてねぇ[げっそり]入社手続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。