SSブログ

入社手続き [ノープランな日記]

 入社手続きに行ったら
 面接の時に行った お店っぽい方が
 お休みになってて
 間違えたかと思って 超焦った
 隣の本社ビルだったんだケド
 いろいろ わかんなくって
 おかげで 遅刻したみたいになった
 前と違うなら 時間だけじゃなくて
 場所も教えておいてほしかった

あ どうも 郁ちぃです
入社手続きで 散々なめに 合いました
面接の時は わざわざ教えてくれたんです
「ビルではなくて 右側の方です」 って
今回 「9時半に新宿で」 しか 聞いてなくて
行ったら 右側の方 カーテン閉まってるし
日にち 間違えたかと思って
どうしようか 考えて
ビルに 入って行く 人を見て
ビルの方に 行ったら
エレベーターの前に 貼り紙があって
『土日に 入社手続きの方は
 右手通路の 部屋です』
行ったら インターホンを押せって
また 貼り紙があって 押したら
応答なし 何回 押しても 応答なし
諦めて 会社に電話したら
「もう 始まってますので
直接 4階に 来て下さい」
5分前に 着くはずが
そのせいで 遅刻したみたくなって
担当者を 恨みました

来月から 仕事始まるので 年内には
インターネットも 復帰できそう
休みが取れるか 微妙だけど
コン・ユくんが 日本で ファンミやる時は
ちゃんと チケ代払えそうで 一安心
ただ 除隊の時に 韓国に 行くのは
多分 無理だな (==;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。